« 39w4dまだでーす。 | トップページ | どうしてお金を稼ぎたいのか? »

2017年7月17日 (月)

SNS大きい猫と子猫がを本気で取り合うが激しすぎるぅ!

大きい猫と子猫がを本気で取り合うが激しすぎるぅ!と見えないで猫が繰り広げられます

本日ご覧いただくのはに投稿された2匹のもふもふたんによる壮絶な2匹ともぬいぐるみのように可愛らしいのには北斗の拳も真っ青?な激しさなのであります
の発端は色した細長〜いおもちゃが遊ぶの!いや!のなのといった具合におもちゃを巡った激しいが勃発してしまいました
白容赦ないな
灰色の縞模様があるからおもちゃを取り上げてと胸にそのまま後ろ足でと連続をお見舞いするのは真っ白なたん
白可愛い顔してなかなかでございます真っ白でな毛並みもの首輪も可憐な印象なのに行動は全くの真逆!負けん気も我も強すぎぃ!
灰色は頭脳で応戦!
一方の灰色たんもやられっぱなしではございませんを繰り返す白の首もとを隙を見ておもちゃを取り返すなど身のこなしが素早いっ系の白も頭脳系の灰色もどちらもなかなかやりますね〜
おもちゃ自体にはそんなに魅力を感じないけど
延と戦い続けなかなか勝負がつかないたん2匹ともすぎてもみ合っている姿はまるででっかい毛玉のようです
取り合っているのやつわたしには正直そんなに面白そうに見えないけれどこんなにも猫を狂わせてしまうだなんておそろしいおもちゃだこと!
参照元Instagramnewding2

« 39w4dまだでーす。 | トップページ | どうしてお金を稼ぎたいのか? »