« 稀勢の里と競輪なら | トップページ | 岡山市北区人気マンション(2017年5月情報) »

2017年7月16日 (日)

旅の思い出に!ビーチでプロに撮影してもらいましたカフーフォトスタジオ


最終日の朝、当初は全くもって予定などしていなかったのですが、ふと思い立ちカフーリゾート内にあるカフーフォトスタジオKafuuPhotoStudioのプロのカメラマンの方に写真撮影をお願いしちゃいました

青としたビーチでの撮影なんて、東京や横浜では到底無理な話なので、ここでしか撮影できない写真をということで、ビーチや沖縄の雰囲気が感じられる場所での撮影をリクエストしてみました

ここからは、一気にダイジェストでお送りします!顔にスタンプを押すくらいなら、ブログにあげなきゃいいのになんて批判は一切受け付けませんのであしからず笑
ライブラリー赤瓦にて。
あ。ボク、笑顔の安売りはしない派なんで。
頂いたデータ125枚全てで笑っていませんでした苦笑
仲良しファミリー風に。
ビーチに向かう途中の小道で。
プールサイドで。
お待ちかねのビーチ撮影!のはずが、とにかく日差しが強くて暑い日だったので、この時点ですでに王子はぐったり。ベビーにはちょっと過酷な環境でしたごめんね汗

この後、驚異的なぶちゃいくっぷりを発揮します。
それがこの一枚。
もう帰ろうよと言わんばかりのこの表情ヒドすぎますね笑笑
あ、これは年賀状に使おうかな?と思っている一枚です
ざっくりとこんな感じでした。やっぱり、プロに撮影してもらうと違いますね!
王子の笑顔は一枚もありませんでしたが、沖縄旅行のいい思い出になりました

なお、今回お願いしたのは、カフーフォトスタジオのカジュアルフォトパッケージ。
諸条件は以下の通りです。
撮影時間30分ビーチ等への移動時間も含みますが、移動中も何気ないしぐさを撮影してくださいます撮影枚数制限なし良心的!スタジオアスとかと大違い笑撮影データ付撮影がチェックアウトの日でなければ、チェックアウトの際に受け取れます。チェックアウトの日の場合は、送料350円の実費が別途必要になります気になるお値段は12960円でした。枚数制限がないですし、決してお高くはないかと思います
後日送られてきた画像は、全部で125枚ありました
なお、撮影した日が7月1日で、まさにハイシーズンに突入した日だったのでこのお値段でしたが、ハイシーズンでなければ1万円を切っていました。

また、もう少しリーズナブルなプランがいい!そんなに時間がない!という方には、撮影時間が15分で6480円のクイックフォトパッケージを選ばれてもいいかもしれません

« 稀勢の里と競輪なら | トップページ | 岡山市北区人気マンション(2017年5月情報) »