« 山鉾巡行 | トップページ | SNS大きい猫と子猫がを本気で取り合うが激しすぎるぅ! »

2017年7月17日 (月)

39w4dまだでーす。

こんにちは!
まだ産まれません!
あれから8分間隔は
おさまっていたんですが
だがここ1日半ほど、
張りが10分間隔なんです。
普通なら入院ですが。
でも相変わらず痛みは
こないだの健診の時と変わらずで。
今朝あまりに続くのと
張りと共に便意のようなものも
感じるので一応病院に連絡。
トイレで踏ん張って
産まれたら嫌だしww
診察に行ってみたんだけど
相変わらず微弱で子宮口も
3センチから進まずで自宅待機。
全然大丈夫なんだけど、
痛いは痛いんですよ。
やめてよ。眠れないし。
あとは痛み待ち。
なんだよ痛み待ちってw
痛いか?痛くないか?とか
張ってる?違う?
とか考えすぎて
わけわかんなくなってる。
考えすぎちゃってるから
散歩でもして
ゆっくりお風呂でも入って
リラックスした方が
陣痛つくかもって
助産師さんに言われたけど
まぁ今日はまだ暑さマシだけど
お風呂ゆっくりとか
無理です。
散歩も雨で
近くのイオンまで行こうかしら。

« 山鉾巡行 | トップページ | SNS大きい猫と子猫がを本気で取り合うが激しすぎるぅ! »